ひゃー

070425

引っ越してきたばかりだから
どこに床屋があるのかわからない!
流石にこの髪は伸びすぎな気がする!

あー床屋さんとかしりたいのにネットじゃどうにもならない!
ずるいや!神奈川県だけ近くの床屋を検索できる!(ざんぎりWeb)
ずるいずるい!
大田区の良い床屋さんもおしえてー!

追記:
続きを読む以降にその後の追記とキャロル置いておきますね。
結論だけいいますと、googleMAPはすごい!

追記1:
とおもったら
google検索 – 大田区 床屋
googlemap 「東京都大田区付近の床屋の検索結果」であっさりでてきました。
へなへな…

追記2:
こういうときにホームページのある床屋さんは安心できる。
とりあえずほかと比べるとちょっと遠いけど、どなたでもカモンで料金票が明確なお店を2件見つけた。
いこうかしら、どうしようかしらー。
僕の頭は微妙にバランスが悪いので、髪型を調整しないとものすごい威圧感のある顔になるのだ
気を抜いてる時の目つきの悪さを親から受け継いでしまったからだ!
毛が短くて起きたばかりで浮腫んでその上疲れてると「目つきの悪い堀江元社長(オン・ザ・エッヂ時代)」みたいになってしまう!
ああ、なんてことだ!

追記3:
日本全国理容サロン店リンク – 東京都の理容店もベンリですね。
上のほうの白い背景の部分は宣伝であることや
独自のサーチエンジンがない(googleを迂回して検索するというイマイチ使いずらいもの)ので、ブラウザの「ページ内検索機能」を使わなくてはならない点は注意してください。