a ART:Info;

index >> information

information

こんにちは「a ART」です。 「http://rakugaki.moo.jp」では、管理者であるCanotの創作物を公開したりします。
主に水彩画やCGなどの展示を行っています。

*どんなトコ?

個人運営の創作ファンサイトみたいなところです。
創作に関係することならナンデモチャレンジします。
もしもあなたがこのサイトからの交流を望むのなら、こちらが拒むことはありません。
お気軽にコンタクトしてください。
「アートは楽しむものである。」をモットーに、活動中。

*copyright

このサイトに存在する
すべての画像及び文章には著作権が存在します。
著作者に許可なく、個人使用以外の目的での複製及び利用は
硬く禁止いたします。
ここで定義する著作権とは、日本国の法律及び条約によって保護される権利です。
これに違反した場合、法律に違反したことになりますのでご注意ください。
Copyright (c)2002-2004 canot All rights reserved.

*ガイドライン

>BBSなどへ投稿される文章及び画像は、投稿者が著作権を有するものであり、 かつ、オリジナルのソースでなければなりません。
>中でも広告目的の複製投稿は、厳しく対応します。
>「閲覧制限のあるサイトへのリンク」は禁止。
>マナーは、一般社会で通用するものをイメージしていただければ問題ありません。
>絵に関しては、露骨にHでないもの、露骨にグロテスクでないものまでは可です。
>書き込まれた内容によって、投稿者がいかなる損害をこうむったとしても、 管理者はそれを保障できません。

*サイトの仕様

HTML/PHP/CGI及び、CSSと画像によってシンプルに構成されています。
サポートする標準的なブラウザ(最新版でお願いします):
Mozilla Firefox/Netscape/Opera/Microsoft Internet Explorer/(それぞれの日本語版)
Get Firefox

*管理人について

名前 : Canot
読み : かのと
年齢 : 17才
誕生 : 1月21日
星座 : みずがめ
属性 : 小でぶ・文型理工学生
近況 : 堕落街道まっしぐら。
所属 : 創作日課同盟 アナログイラスト同盟

使用不可 インデックスへ 使用不可 使用不可 使用不可
copyright(c)Canot