早速

070310

らいらいお(^ω^)
プロフどうり早速
右往左往上下回転してきまんた

東京都区内を右往左往上下回転してきまんたので、
見かけた人はあああのキモイのか
と笑いの種にしてくだせー。

田舎モン丸出しだって?
そりゃアあんたワタスの心は
長野の盆地にいつまでも吹きだまってるからね

それはいいんだけど帰りがまいった
ケータイサイト[navitime.co.jp]の指示とおりに乗らなかったら液晶搭載でムダに豪華で
路線表示も独特だったから乗る電車まつがったかとおもって
降りて逆の特別快速に乗ったら
まつがったかとおもったのはまつがいで
やっぱり逆だとおもって逆のに乗ったらやっぱりまつがいで
急いで今度はちゃんと検索しなおして八王子方面に乗ったら各駅停車
まぁのんびりいこうかとおもったら危険信号で路線全停止
八王子まで行くはずが1つ前の駅までの運転に変更され
乗り継ぎは出ないという
臨時で作られた普通電車は超満員だし。
まぁ東京にいるならいつかはこういうのに遭遇するだろうとはおもっていたけど
何でこう足が痛くなってくるときに遭遇するのかな

アシガ ムクンドル
アシガ ムクンドル

(9日、草稿保存した後で寝てしまったので今日投稿です)
p.s.
分岐のある路線であの液晶はいかがなものかとおもいます
視野角が狭い安液晶らしく横から見ると見えないし
表示が普通の路線図より難解だしまだみてるのに画面切り替わっちゃうし表示ちっちゃいし
その路線では到達できない駅も表示してたし